yukimemory

Flow

ご依頼の流れ

ご相談・ご依頼からアフターサービスまで全力でサポートいたします。

01

お問い合わせ

以下のフォーム、またはコンタクトフォームよりお気軽にお問い合わせください。
デザインに関するご相談・ご依頼など、どんな事でも大歓迎です。

02

ヒアリング

お問い合わせの際に添付したヒアリングシートをご記入の上、ご返信をお願いいたします。私の方でヒアリングシートの内容を確認した後、日程のご相談いたします。

zoom または直接お会いする際にデザインに関するご相談やご依頼などを詳しくお聞きいたします。お客様とのヒアリングを一番大切にしており、お互いの認識に齟齬が生じないようできる限り細かくヒアリングしていきますので、どんな些細な事でもお尋ねください。

03

プラン提案・お見積もり

ヒヤリングをもとにWebサイトのイメージやデザインなどの提案をさせて頂きます。企画提案書や予算などからご希望をお伺いして、修正を重ねていきます。プランが気に入って頂けましたら、ご提案プランをもとにお見積書を提出しご確認頂きます。

04

ご契約

プランやお見積書にご納得頂ければご依頼ください。その後、より具体的なデザインのお打ち合わせに入りますので、デザイン制作に必要な原稿、画像素材などの有無を確認させて頂きます。

05

デザイン制作・お打ち合わせ

実際に使用するツール、画像素材、配色などの細かな仕様を決めていきます。お互いの認識に齟齬が生じないよう、しっかりと擦り合わせを行い、お客様の「こうしたい」を把握した上でデザイン制作に入ります。必要な画像素材などが無い場合は、こちらでの手配することも可能ですのでご安心ください。

06

確認・修正

納品前に、お客様にデザインをチェック頂きます。

修正を希望される場合は、遠慮なくお申し付け下さい。

07

ご納品

サイトの公開、画像納品が終わりましたら納品完了となります。

後日、請求書をお送りいたします。

08

安心アフターサービス

安心してご依頼頂くために、納品後に追加で修正が発生した場合は無料で修正対応を行います。

Contact

ご依頼・ご相談に関するお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

デザインに関するご相談・ご依頼など、どんな事でも大歓迎です。

お客様の「こうしたい」をお聞かせ頂ければと思います。

お問い合わせ頂いた内容は確認後、3営業日以内にご連絡させて頂きます。

上部へスクロール